南美布展

minamimibucrossings.jpg


CROSSINGS つながりがあるから」


2011年6月7日(火)〜6月12日(日)
11:0019:00(最終日18:00まで)


「一瞬でいながらいつまでも心に映る、旅先で出逢った場所や人達。

異なる文化に言葉、名前も聞く事なく、二度と会う事はないかもし

れません。それでも私達はどこか繋がっている気がします。繋がり

があるから、私は写真を撮り続けます。皆さんにも繋がればと願っ

ています。会場でお会いするのを楽しみにしています。」

南美布






mibu2010.jpg

南美布/minami mibu


子供時代をニューヨークで過ごす。

15歳で東京に戻り、上智大学で国際商業を学び、

大学2年の時、DJコンテストで入賞したのをきっかけにラジオのDJ活動をスタート。

落ち着いたトーンの声と、親しみやすいキャラクターで人気のJ-WAVEナビゲーター。

20054月から約1年にわたったスペイン留学を経て、20064月から活動再開。

現在は「CROSSOVER JAM(毎週土曜日 20:00~20:54 J-WAVE)を担当。

スペイン滞在中に、「記念撮影ではない、写真を撮ることそのものの魅力」に気付きもともと趣味でもあった海外への旅でも、カメラが一番の友となる。

いつかカタチにしたいという夢が、とあるSNSサイトでアンバサダーを務めたことをきっかけに、今回の写真展開催に至ることになり、さらに「写真熱」を上げている日々。

 

南美布オフィシャルサイト http://www.mibuminami.com/

南美布オフィシャルブログ http://www.mibuminami.com/blog/



Past Exhibition