鈴木理子展

suzukiricoHP.jpg

鈴木理子/MILD HEAVEN

2011年8月23日(火)〜8月28日(日)
11:0019:00(最終日18:00まで)
日常生活の中で、いま居る場所がとても良い場所だと気づくのは後々のことで、
その中で生きているとなかなか気づきません。
 
「何処かにあるかもしれない、とある郊外の町」に住む人や風景などを通して、そのことに気づかないまま時を過ごす人々を描いてみようと思いました。
 
ゆるく物憂げで、何となくおかしい雰囲気を感じてもらえたらありがたいです。
 



ricopic.jpg鈴木理子/Rico Suzuki

・飲食店でごま塩だと思ってご飯にふりかけたら、実は塩コショーだった。予想通りの味がした。

・白くて大きいプードルを見て、カーリーヘアだったから羊だと勘違いした。
・最近レーズンが嫌いな理由を明かすようになったが、大概「意味が判らない」と云われる。
・真冬に町内会のおじさん二人が上下白のジャージに白の野球帽を被ってで焚き火をしている姿を見て、新手のKKKだと思って一人で恐怖に駆られた。

 

--------------------


創形美術学校ファインアート科卒業
MJイラストレーションズ3期生

2009年「お気に入り」展/バートックギャラリー
2010年「女のバカンス」展/ギャラリーDAZZLE
2011年 個展「MILD HEAVEN」/タンバリンギャラリー
http://helterskelter0108.blog130.fc2.com/

  


 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


8/25(木)
第7回アレ★アレ★シネマトーク。
テーマは「夏・アツい」映画特集です
19:30よりUstream中継、会場にも遊びに来て下さいね。



Past Exhibition