yatura no Cinema

cinema_dm_web_700.jpg

yatura no Cinema/きもちいいやつら

2014_11/26(火)〜12/1(日)

11:00〜19:00(最終日18:00)




愉しいことしかしないと決めている彼女たちの、今度のブームは映画だった。

映画の中のお気に入りのワンカットを見つけることにハマった。
そして、憧れだった映画のスターになりたくて、自分たちが主役の映画を作った。

すっかり満足した彼女たちは、みんなにお披露目したくなって
小さな映画祭を開くのだった。



top.jpg
きもちいいやつら
kimochiiiyatura

まる(maru)asami・maru・ya・ma
においに敏感。早朝のにおいが好き。小さい頃の日課はお母さんのエプロンのにおいをかぐこと。現在の日課は毛づくろいをしている猫のにおいをかぐこと。ジンジャーエールは辛口に限ると思っている。


みね(mine)marie・olivia・ko・mine
重度の牛乳中毒。地下鉄の窓を開けるのが好きで、ハンドクリームを塗ったあとグラスを持ってぬるぬるになるのが嫌い。趣味はプールに潜って、ウォーキングやエアロビをする人を眺めること。

なつこ(nutsco)nutsco・tak・ama
キャンディーの包み紙を集めている。りんごの皮をむくのが苦手で、卵を片手で割るのが得意。好きなのは降り積もった雪の上を歩く音。お風呂の中で歯磨きすること。グレープフルーツを食べおわったあとに絞ること。

3人はいつも愉しい事を求めてる


welcome party 11/26 (tue)18:00〜20:00


---------------------------------------------------------

第32回、アレ★アレ★シネマトーク

11/27(水)19:30~/Ustream生中継


テーマは「きもちいい映画』???ゲストもお楽しみに。

会場にもぜひご来場ください。
参加費¥500(ドリンク代)差し入れ歓迎です。

http://tambourin-gallery.com/tg/event/



Past Exhibition