KYSM展ワークショップのお知らせ②

an/eddy 蓮沼千紘 【刺繍枠にニットを寄生させるワークショップ】

ksymws_hasu1.jpg ksnmws_hasu2.jpg

Knitting you Sewing me はニットと刺繍のイベントです。
そこでなにか刺繍とニットが絡んだワークショップができないものかとずっと考えておりました。
そして閃いたのが、刺繍枠にニットを寄生させてしまおうということでした。

ニットを寄生させた(編みつけた)刺繍枠をエコバッグや洋服にブローチのように身に着けたらかわいい!
ぜひオリジナルの刺繍枠を完成させていただきたいです。
タイプは二つ、枠の内側を減法で編んでいくものと、枠の外側を加法で編んでいくものがあります。

お時間に余裕のある方はどちらも編んでいただいてかまいません☆
手法はかぎ針編みです。                    (an/eddy 蓮沼千紘)

詳細は、こちら

▶日時;
 4月30日(水)13:00~15:00、16:00~18:00
 5月3日(土)13:00~15:00、16:00~18:00

▶定員:各回8名様
▶持ち物:かぎ針4号サイズ。

▶参加費:材料費込み3000円です。

 刺繍枠の大きさは直径8センチをご用意します。
 使用糸は様々用意しておきます、使い放題です。

 事前にご予約が必要です。
 こちらまで参加者様氏名、お友達と参加される方は本人含む人数、
 電話番号、希望日時をメールしてください。
▶メール:chihiqohasunuma@gmail.com

申し込み・お問合せはこちら


Information