岡村祥男 イラストレーション展 「 LOG: 夏のぼうけん 」

log_okamura2016.jpg

岡村祥男 イラストレーション展 「 LOG: 夏のぼうけん 」

2016/03/22(火)~03/27(日)
11:00~19:00(最終日~18:00)


3年前、最初の個展のタイトルは「夏へのとびら」でした。
日々描き溜めた作品 の中に夏をテーマにしたものがたくさんあったからです。
もちろんタイトルは有名なSF小説へのオマージュ。
ギャラリーのとびらが夏へと続いていたら素敵だな と今でも思います。

そして今年はタンバリンギャラリーでの2度目の個展。
夏へのとびらが開け放たれ、その先の冒険の物語です。

手法としては初個展で使用したペン画と違いアクリル厚塗りですが
描く内容は キャラクターもタッチも前回の作品の派生です。
そしてサブタイトルの「夏のぼうけん」とある通り、
キャラクターがとある場所で冒険の旅行に出るストーリー 仕立てになっています。

2016年の春、タンバリンギャラリーのとびらは
夏への、そしてクエストへのとびらになります。
束の間の冒険の旅を追体験しに来てください。

okamura2016p.jpg

岡村祥男
1967年 横浜生まれ
日本大学芸術学部美術学科VCDコース卒
広告プロダクションにてデザイナー勤務、後にフリーとなり
イラスト・ホーム ページデザイン制作などを中心に活動。


Past Exhibition