グループ写真展「Gradation」

dm_gla.jpg


グループ写真展「Gradation」
2016/12/6(火)〜12/11(日)
11:00〜19:00(最終日は18:00まで)


池田良太郎・伊藤メイ子・上甲尚弘の写真家、
3名によるグループ写真展。
私、池田良太郎の呼びかけに応える形で始まった本展。

作風も年齢もバラバラだけどどこか尖っていて、
愛おしいそれぞれの作品達。

3名の写真を見た後の印象は黒から透明、
または透明から黒へグラデーションのように変わっている事でしょう。
抽象的で感覚的だけど、そんな曖昧さを愛しく、大事に思う今日この頃。
そんな曖昧さも写真の楽しみなのかもしれません。

限られた期間ではありますが、
是非、グラデーションの印象と余韻に浸りにいらっしゃって下さい。
よろしくお願いします。



p_ikeda.jpg

池田良太郎/Ryotaro Ikeda
1977年、宮崎生まれの神奈川育ち。
海の近くでプチスローライフしながら
都内でwebデザイナーとして勤務。
プライベートで
「人とこの星を繋げ、この星と共に生きてゆく」
をテーマに写真家として活動中。
http://hikarinosaki.com



p_itou2.jpg

伊藤 メイ子/Meiko Ito 
北海道生まれ
スタジオスタッフ、レタッチャーを経て現在フリー
http://meikoito.portfoliobox.io


p_joko.jpg

上甲 尚弘/Takahiro Joko 
1982年生まれ。写真家。
東京総合写真専門学校を卒業後、
アシスタント2年、スタジオカメラマン4年を務める。
現在は作品制作をしながらフリーランスとして活動中。




Past Exhibition