KYOCO MORI exhibition「Uterus」

DM_uterus_ol.jpg


KYOCO MORI exhibition「Uterus」

2019年4月2日(火)~4月7日(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)

*レセプションパーティー 4月6日(土) 18:00〜20:00(どなたでも参加OK)


Uterus


心の中を投影しました。
わたしとか、あなたとか。


ウテルスは子宮という意味です。
自分ではどうにも止められない感情の起伏。
イライラしたと思ったらちょっとしたことで嬉しくなって、
でも次の瞬間泣きたくなるくらい悲しくなって、理不尽、
ヒステリックな女に早変わり・・・女って大変だなー。
でも楽しい!! 女でよかった!!
というか女ということに
変わりないんだからそんなのひっくるめて人生思い切り楽しんでやる。
楽しんだもん勝ちだ。

今回展示販売する約60点の節操のない絵たちですが、
これも移り変わる女心だと思って頂ければ幸いです。
男性にはもうそのまま受け止めてもらいたい。
女性には少しクスって笑ってもらえたら最高にハッピーなのです。
毎日在廊する予定です。
時間につきましては分かり次第インスタグラムまたはFacebookでお知らせします。

初のギャラリーでの個展です。
なるべく多くの方と出会い交流できたらと思っておりますので、
ぜひギャラリーに足を運んでくださると嬉しいです。



kyokomori.jpg

森 今日子/KYOCO MORI

1988年5月18日生まれ 
広島県尾道市出身、神奈川県茅ヶ崎市在住。


【受賞歴】
2015 渋谷芸術祭「SHIBUYA AWARD2015」ノミネート
2016 渋谷芸術祭 「SHIBUYA AWARD2016」区長賞 
 
【グループ展】
2016 Handmade Book Festival vol.3(湘南T-SITE)
2017 躍動する現代作家展(福岡アジア美術館)
2018 Sorrento young art festival (Sorrento(NA) Italy)
2018 Human Museum2018(Tambourin Gallery/Tokyo)
 
【展示】
2017 THE CHAOS(やまねこcafe/広島県尾道市)
 
【WORKS】
2015 AUX株式会社 APELUCA 販促イラスト担当
2017 華道家 矢田 青幸への衣装提供(ペイントシャツ)
2017 茅ヶ崎市×NPO法人湘南スタイル 壁画アートペイント事業にて背景担当



Past Exhibition