きもちいいやつら/ kimochiiiyatura

uqiuqi_DM_omote.jpg


uQi uQi human watchers club spotlignt show

きもちいいやつら

kimochiiiyatura


11/20(tue)-11/25(sun)
11:00~19:00(最終日18:00)
opening party 11/20(tue)18:00~20:00

愉しいことしかしないと決めている彼女たちの、今度のブームは人を描くことだった。


ハマりやすい彼女たちはヒューマンウォッチャーズクラブを結成し、片っ端から気になる人を探しては描き続け、気づけば3人のお部屋は人が描かれた紙と布でいっぱいに。


すっかり満足した彼女たちは、描き溜めた絵の中からお気に入りのきもちいい人々を見つけ出し、お披露目したくなったのだった。

kimotiii.jpg

きもちいいやつら

kimochiiiyatura


まる(maru)asami・maru・ya・ma

においに敏感。早朝のにおいが好き。小さい頃の日課はお母さんのエプロンのにおいをかぐこと。現在の日課は毛づくろいをしている猫のにおいをかぐこと。ジンジャーエールは辛口に限ると思っている。


みね(mine)marie・olivia・ko・mine

重度の牛乳中毒。地下鉄の窓を開けるのが好きで、ハンドクリームを塗ったあとグラスを持ってぬるぬるになるのが嫌い。趣味はプールに潜って、ウォーキングやエアロビをする人を眺めること。


なつこ(nutsco)nutsco・tak・ama

キャンディーの包み紙を集めている。りんごの皮をむくのが苦手で、卵を片手で割るのが得意。好きなのは降り積もった雪の上を歩く音。お風呂の中で歯磨きすること。グレープフルーツを食べおわったあとに絞ること。


3人はいつも愉しい事を求めてる



Past Exhibition