「クリキ ポピン」By Miyu Yamada

dm_miyuyamada_dm.jpg

「クリキ  ポピン」By Miyu Yamada

2019年3月12日(火)〜3月17日(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)

オープニングレセプション 3月12日 18:00〜20:00(どなたでも参加OK)


その子は

"クリキッ" と鳴いた

そして

"ポピン"と小さく鳴いた

私にはそう聞こえる



本展では、自身の身近な存在である鳥、花、音を

モチーフに、立体的な線、色彩豊かな表現と軽快さ

そして力強さを交えた作品を展示します。

本展が自身初のギャラリーエキシビジョン。




山田 美優 / Miyu Yamada

東京都生まれ
青山学院大学 法学部 卒業



【展示経歴】

2018年 ACT大賞展 出展 

2018年 雑誌NEXTWEEKEND 出版記念イベント ウィンドウペインティング担当(東京)

2018年 Exhibition 「川の向こう側」 NEHAN TOKYO (東京)

2018年 Group Exhibition 「対」 

2019年 Solo Exhibition 京成百貨店 (水戸)


○絵をはじめたきっかけ○

以前から絵を描くことは身近なものだったのですが、
親族の死をきっかけにより絵にのめり込む様になりました。
行き場のない感情や、キャンバスと自分だけの世界に入りこみ、
居場所が見つかったという感じでした。
大学卒業後、絵を描く道に進み、険しい道だと思いながらも
絵を描くことが何より楽しかったので
個人的にデッサンや技法を習わせてもらいながら、
自分のスタイルを模索しながら制作してきました。

昨年は花だけを描いてきたのですが
モチーフが身近な物へと移り、音や匂いまでも感じれる様な作品にしたい
という思いがあり制作しました。
中でも見て欲しいのが、ジェリービーンズの様にも見える、
ツヤツヤの線を用いた作品です。



Past Exhibition