DARK ROOM PHOTO SESSION #4

dm_2019drfs_card_as.jpg

DARK ROOM PHOTO SESSION #4

2019年10月22日(火)~10月27日(日)
11:00~19:00(最終日16:00まで)


今年もDARK ROOM PHOTO SESSION を開きます。 第4回となる今回は、タンバリンギャラリーでの最後のポートレイト・フォトセッションです。 これまでご参加下さった方はもちろん、 たくさんのお会いしたことのない方もぜひお越し頂きたいと願っています。 常に人と人が出会い新しい発見をもたらすこの場所で よりシンプルに向き合うという気持ちを込めて 顔ーfaceーというテーマで1人1人の顔を撮影したいと思います。 誰もが持っているかけがえのないむき出しな個性、 唯一無二の個性を表す「顔」にフォーカスする試みです。 そして毎日ギャラリーの壁に展示をしていきます。(ご了承ください) できるだけたくさんの個性で壁をいっぱいにしたいと思っています。 自身の顔に向き合い、いろんな個性を眺め、 それぞれに何か新しい発見が生まれますように。 ご参加いただけたら幸いです。

【フォトセッション】

■参加費: ¥3,000 (データ・プリント代含む)
 撮影時間は10分ほどの予定です。
 ご希望の日時を下記メールまでお知らせください。
■ご予約: 2019photosession@gmail.com(おおこそ)


2010年に美術作家・永井宏氏を中心となってオープンしてタンバリンギャラリーは
来年から名前も新たにして再スタートします。
タンバリンのこけら落としの個展から毎年個展を開かせて頂き、
2015年からはギャラリーをフォトスタジオにしてポートレートを撮ることを続けてきました。
大がかりな設営はギャラリースタッフの皆さまと仲間の協力無しには到底叶わなかったことで、
来年からフォトセッションは外へ飛び出し不定期に開かせて頂こうと思っています。
フォトセッションと個展を兼ねた今回のセッション、皆さまのご参加をお待ちしています。



p_ookoso2019.jpg

大社 優子 / Yuko Okoso

写真家。横浜生まれ。鎌倉在住。
森日出夫氏に師事したのち、独立。
国内外で展覧会を開く。
DARK ROOM PHOTO SESSIONは2015からスタート。
毎回テーマを変えてイメージした空間での独特なフォトセッションです。


DARK ROOM PHOTO SESSION #1のアーカイヴ


Past Exhibition